PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月4日(水) 2日連続 日経暴落!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が18,520円で始値が17,915円と下落トレンドでスタート。というか、最初、バグっていなかった?取引できなかったのだけど、私だけ? 他の銘柄はできたのに・・・。 まあ、今日もだだ下がりで、基本的に昨日と同じ流れ。少し戻してもすぐに下げて緩やかに下落していく。

午後一にまかさの200円近く上昇するも、昨日と同じならすぐに下がると予想。案の定、反動で午前以上に下げる。今日もこんな感じか~と油断していた、13時30分頃に300円近く急上昇する。最初はどうせ下がるだろう~と安易な考えて、チャンスだと思い空売りを続ける。が・・・上がり続ける(笑) 上手い人はここでも空売りして利幅を稼げるのだと思うが、マイナスがデカすぎてビビって追加で空売りできない。だが、最近の日経は簡単には上がらず、下がるとは思っているのでホールドで様子見。

乱高下は何度かあるが、14時30分過ぎから下がり始めたので、ちょいプラスになるぐらいで利確しました。午後だけでも天井で買って、終盤で売れば300円近くの利益になるので、チキンにならなければ・・・と少々後悔するも、取扱額が大きくしていたら冷静に判断できずに早々にチキンパワーを発揮していたと思うので、行動は間違っていなかったと自分を納得させる。

トヨタ自動車も日経と同じ動きで基本的に下落トレンド。午前中はチョロチョロ小銭稼ぎができたが、午後一で下げて、これより大幅な下げは無いだろう~と楽観的になったら、5分後ぐらいに10円下がる。さらに10円下がる。13時30分頃に急上昇した際にチキンパワーが発揮して途中で損切する。が上昇は続き、もう少し保有していたらマイナスじゃなくて、プラスになっていたと後悔する。トヨタは結局マイナスになってしまった~。

デイトレとしては順調にスタートダッシュのマイナスを回収してきているが、それとは関係なく、保有している銘柄の株価が下がり過ぎて困っているのだけど。シンプルにコロナ明けで回復してきた銘柄がコロナ禍の株価になってきている。一覧見るとマイナスが圧倒的に増えてきた・・・。マジで連日、日経下がり過ぎじゃない?

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:18,520円
始値:17,915円
高値:18,060円
安値:17,640円
終値:17,700円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,605円
始値:2,555円
高値:2,563円
安値:2,471円
終値:2,477円

収支

本日の収支:プラス 45,630円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました