PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 1,000回転ドハマりの先は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

SAOが空いていたので最初っから打つことに。600回転ハマっている台に座り、100回転ほど回すと、点滅保留が!今月初めての先読みで、当たったぐらいのテンションだったが、全然熱い演出が出ない。というか、点滅保留から昇格しなかったのだけど?これのままのことあるの?牛にボコボコにされて無かったことに(笑)

まさかのドハマりして、1,000回転オーバー。1,000回転を超えると無限に続く感覚ですよね・・・。だが、1,100回転を超えて、転移保留!!しかも、激熱予告まで。転移先が重要だと思っていたら、第55層。団長。当てればST確定。そして、P-フラッシュ発生で、大当たり&ST確定~!!

毎回、ラスト20~30回で当たるというギリギリの戦いでしたが、無事、5連してバーストRUSHに突入!スルーは避けられたが、6連で終了と物足りない。せめて、1万発は行きたかったな~。6連も悪くないのだが、今月当たってないし、今日は当たったが初当たりが遅いせいで投資金額が・・・。

収支

本日の収支:マイナス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました