PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月3日(火) 日経暴落!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が19,200円で始値が18,970円と下落トレンドでスタート。昨日のスタートダッシュが懐かしく思えるぐらいの下がりましたね~。基本的にどのタイミングでも、空売りすれば儲かるという地合いでしたね~。チョット上がったな~と思っても、数分後には下がっているので怖くて買い注文なんて出せない。大きな変動も無かったので、地味に空売りで稼げました。

トヨタ自動車も同じような動きだったので、小銭稼ぎぐらいです。NF日経レバの方が稼げるので、そっちメインにしました。

デイトレで稼げるのはいいとしても、スイングや長期で保有している銘柄がだだ下がりなのが困る。精神的にキツイ。株主優待目当てで保有している銘柄は売る気が無いのでいいとしても、日経が6月ぐらいの株価まで下がっているという現実。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,200円
始値:18,970円
高値:18,975円
安値:18,430円
終値:18,520円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,687円
始値:2,680円
高値:2,687円
安値:2,593円
終値:2,605円

収支

本日の収支:プラス 28,850円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました