PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】4月26日(木) 米国暴落も日経は反発し微増

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が37,628.48円で始値が37,725.61円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウやナスダック、S&P500は暴落。メタ、マイクロソフト、アマゾン、アルファベットが下落したのが響いている。深夜に日経も大暴落していたので、今日も大暴落決定だな~と思いつつ、朝を迎える。

米国大暴落も、アルファベット、マイクロソフトは時間外で上昇、円安加速、前日の大暴落の反発か、日経は上昇して取引が開始されます。1時間ほどは、利確と損切の攻防が続いていたのか、緩やかな地合い。ただ、10時過ぎ頃から上昇トレンドに変わります。

徐々に上昇していると、午後一から200円以上爆上げして、いったん利確で下げるも、上昇します。結局、前日終値から306円上昇した、37,934円で本日の取引が終了です。3万8千円を回復できなかった。

業種別で見てみると、化学、電気・ガス業、陸運業で下落したのみで、他は上昇しています。その他製品、海運業、不動産業で2%以上、他の業種でも1%程度上昇しているので日経・TOPIXの上昇を挿させてくれています。

本日の取引は、NF日経レバの損切を行うも、SUMCOとトヨタ自動車を利確したおかげで、若干のプラスで終えれました。特にSUMCOはここまで上昇するとは思っていなくて、途中でチキン利確してしまいました。握っていればと思いつつ、トヨタや銀行系みたいに下がるパターンもあるし。米国の暴落や155円に円安が突入して介入があった場合の反動とかを考えると、昨日の暴落を受けているので、チキンが発揮してしまう。

アメリカの利下げ予想が外れるし、GWだし、2週間ぐらいは厳しそうですね。日銀が現状維持してくれたので、保有資産が上昇したけど、156円に突入したので、そろそろか?

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,279.5円
始値:2,365円
高値:2,421.5円
安値:2,326円
終値:2,383.5円

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:26,705円
始値:26,900円
高値:27,340円
安値:26,555円
終値:27,110円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,497円
始値:3,502円
高値:3,549円
安値:3,468円
終値:3,510円

本日の収支:プラス 203円

コメント

タイトルとURLをコピーしました