PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 今月最初の結果は!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

P百花繚乱

SAOが空いていないので、百花繚乱を打つことに。百花繚乱は最近絶好調なので今日も期待してしまう。650回転ぐらいハマっている台に座り打ち始めるが・・・全く演出が起きない(笑) 

結局、1,000回転まで打つも不発。熱い演出どころか、先読みも無しでただ回しただけで終わる。唯一の救いが回転が一番回るということ。絶対このアニメ、店長が好きなんだろうな~と予想。

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

SAOが空いたので移動。200回転回っている台に座り、450回転まで回すも不発。というか、今日も安定の回らない釘仕様。先読みも無しで当たるドギドギも無かったので、全然回らない台を打っていただけ(笑)

百花繚乱と合わせても、一度も熱い演出が無かったな~。

収支

本日の収支:

コメント

タイトルとURLをコピーしました