PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月2日(月) 天国からの地獄。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が19,200円で始値が19,600円と上昇トレンドでスタート。9時30分頃には700円オーバーの19,900円を超えて、2万円まで回復するか?と期待できるぐらいです。午前中は19,800~19,900円辺りをウロウロするという、悪くない取引ができていたのですが、ここで止めていれば・・・。

午後になって、即行、300円ぐら下げる。さすがに持ち直すだろう~と安易な考えをしていたが、13時30分頃に第2波がきて、ここでも300円近く下がる。少しもし直すが、今日は死んだと思い、損切を決断。結局、朝一より、700円以上下げて本日は終了。こんな下げる必要ある?(笑)

トヨタ自動車も午前中は順調に上がっていたので、利益は出ていたのに、午後は基本的に下げるだけ。戻すか?って期待する場面が何回かあったが、即行で急落するね(笑)

10月最初の取引で20万近く損をするというマイナススタートになってしまった。しかし、初めての地合いなので、次はこの経験を生かせるようにしないと。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,200円
始値:19,600円
高値:19,950円
安値:19,185円
終値:19,200円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,677.5円
始値:2,700.5円
高値:2,746.5円
安値:2,683.5円
終値:2,687円

収支

本日の収支:マイナス 188,910円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました