PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月13日(金) 連日暴騰が響いて下落。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が20,010円で始値が19,815円と下降トレンドでスタート。連日暴騰したから今日は下落か~と思っていたら、開始直後から上昇し前日終値を上回って高値を付ける。ここら辺で空売りをしていたので、マジでヤバいと感じでる。ダウも先物も下げているし、連日暴騰だし、下がると信じてじ~と待つ。すると、下がり始めて、200~300円下げるとことで利確。思ったより上昇し過ぎてチキンが発揮したので追加で空売りできなかったけど、上手い人はここの幅で儲けるんだろうな~。

午前中は、19,800~20,000円付近をウロウロしていたので、そこでチョロチョロ稼ぐことができました。午後はさらに下げるも変動幅が少なくなったので稼ぐのがなかなか厳しかったです。まあ、その分マイナスになった人も少ないと思うけど。

トヨタ自動車も、前日終値が2,740円で始値が2,708円円と下降トレンドでスタート。出光効果でキープするかと思いきや基本的に下げ下げで終わりました。上昇を期待して下げたところで何度か買いを出しましたが、動きが鈍かったので小幅な利確で止めました。結果的に正解でしたけど、リリースでも弱いのか~。

昨日、スイングで保有していた銘柄を売却していて良かった。もう少しでマイナスから脱却することができる。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,010円
始値:19,815円
高値:20,045円
安値:19,700円
終値:19,780円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,740円
始値:2,708円
高値:2,726円
安値:2,677円
終値:2,687.5円

収支

本日の収支:プラス 33,550円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました