PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ 鬼がかり3000BONUS 2連続の出玉は!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

今日もリゼロを打つことに。昨日は不発だったので、今日は何としてでも当たりたい。600回転ハマっている台に座り、100回転ほど回していると、緑保留の先読みが来る!!期待していると、キャラ群まで来たので、あるか?と期待していたら、その後は、何も起こらず犬に緑で撃沈。

打ち続けること、100回転後に芋保留の先読みが!リベンジで何としても当てたい。芋が赤保留まで育って今度こそチャンス。そして、ミニレムまで動いている~・・・Vランプが光る!!3,000発確定~!!またしても犬リーチで大当たり。よっしゃ~と思ってST突入するも、安定のSTスルー(笑)

打ち続けること、100回転で抗いATTACK演出が発生する。内容は詳しくは知らないが、金演出が出て熱いだろうな~と思いつつ、ペテルギウスリーチに。激アツジャッジでとどめの一撃で大当たり!運命のジャッジは鬼がかり3000BONUSをゲット!が・・・STスルー。デジャブ?(笑)

まあ、前に打っていた時から思っていたが、STスルーの確立高いよね、この台。普通に60%ぐらいの確立でSTスルーになっている印象です。継続率77%って詐欺だよね?(笑)

アマゾンプライムでリゼロを見ているので打ちたくなったけど、メインで打つのは今日で最後かな~。アニメもシーズン2になっているし、パチンコと内容が違っているからな~。新台が出るのを楽しみにしてます。2連敗しなくてよかった。

収支

本日の収支:プラス 5,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました