PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 3回大当たりの結果は!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

今日はSAOを打つことに。ST終わりの台に座り、100回転ほど回していると、デスゲーム開幕宣言予告が発生したと思ったら、P-フラッシュが発生して大当たり!ザ・スカルリーパーリーチに発展したけど、正直、P-フラッシュが鳴っていなかった絶対当たってない(笑)

運命の血盟DUELは、P-フラッシュだから勝ち確定?で団長をボコボコ。今まで、P-フラッシュが鳴ってSTに行けなかったことは無いので、ほぼ、確定なのかね? 100回転で即行当たったので勝ち確定~と思っていたら、一番最悪なSTスルー(笑) 継続率81%とは? STスルーを3連続に記録を伸ばす。

続けて打ち、500回転で先読みが発生しての、シリカリーチ+タイトル赤+ルミナスソードフラッシュと完璧な演出で大当たり!運命の血盟DUELはボタン連打したけど不発で、団長にボコボコにされる。SWORD CHANCEも何も起きない。最近、時短スルーが続いて辛い。 単発2連続に記録を伸ばす。

続けて打つこと600回転で、PVシーンに移動して長いな~と思っていたら、文字が光っていく。疑似連?みたいになって、文字が完成して大当たり!?と思ったら次の演出に・・・。777がチラチラ見えて落ちてくれば大当たりのよう。777ってことはST確定。この演出がST確定ならチャンスはあるが、違うなら無理ゲー。ボタンを押すと・・・成功で大当たり!しかも、団長と戦わなくていい。

2万発出れば勝てる。最後の頼みのSWORD RUSHが始まる・・・が、4連と即行で終わる。 単発なんて出玉無しと同じなんだから、1,000回転回して、4,000発程度の出玉だと死ぬ。

今月、30万負けが見えてきた・・・。プライムでリゼロを見ているのですが、見終わりました~。シーズン1・2が終わってしまった。アニメの続編は無いのですかね? 早くエヴァとリゼロの新台を打ちたい。

収支

本日の収支:マイナス 50,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました