PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 1000回転ドハマり?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日はリゼロ2のパチンコを打つことに。本当に導入当初から人気で今でも一番人気ですよね~。0回転の台に座り、620回転で1回目の先バレが!もうこの時点で後悔している(笑) そんなに先バレが来ないことある?ロズワールの宣告予告+紫保留+死に戻りSPリーチのロズワールリーチに発展。600回転回して、この激よわリーチ?(笑) 安定のガセ。

打ち続けて、760回転で2回目の先バレが!赤保留+死に戻りSPリーチのロズワールリーチに発展。赤保留チャンスだったのに他が弱すぎて生かせてない。安定のガセ。

打ち続けて、850回転で3回目の先バレが!紫保留+ドナぷる予告+死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展。さすがにドナプルだけでは当たらない。しかし、先バレの間隔が短くなっている。

打ち続けて、920回転で4回目の先バレが!ゼロ系予告+紫保留+死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展。ガーフィールはガセ。すぐに打ち始めました。

打ち続けて、923回転で5回目の先バレが!4回目の先バレ消化中に先バレ発生!すると、推しキャラリーチで大当たり確定!紫保留+死に戻りSPリーチのロズワールリーチに発展。押しキャラが出ていなかったら絶対当たってない(笑)

肝心なのはここから。2万発出れば取り戻せる。大兎殲滅戦BONUSは、エミリア攻撃とチャンスアップあるも不安しか残らん。結果は・・・失敗。嫌な予感がした通り、期待を持たせてのハズレ。マジでエミリアは役に立たない。クソキャラだよ。アニメでも要らないし、パチンコでもクソ。めぐみんなら成功していたはずだよ。

久しぶりに70K負けた。今月は完全に負け越しすることが確定しました。

PS:リゼロが空くまでに、シンエヴァを打っていたけど、そこでも1ミリもチャンスが来なかった(笑)

本日の収支:マイナス 70,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました