PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ10連後の翌日は!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

昨日、10連したので、今日もリゼロを打つことに。今日こそは念願の白鯨で大当たりしたい。800回転ドハマりしている台に座り、1,100回転ぐらいまで回すも不発。先読みも無し・・・。本当に何にも起きなかった。

なんか、駄目だな~と思って撤退することに。一番最初に700回転ぐらいの台に座ったのですが、駄目そうだな~と思って、50回転ぐらい回して移動したのですが、その台が白鯨で大当たりしているのを見て、台バンをしそうになった(笑)

アニメのリゼロを見ているのだが、シーズン2の終盤に来ており、魔女達も集結して、ガーフィールも仲間にして・・・ともう少しで終わりそう。リゼロを打つのも今週中かな~。関係ないけど、SAOの空が目立つようになった。最近は打っていないけど、釘締めがきつすぎるから打つ人が減るんだよね~。

収支

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました