PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月6日(金) 日経 連日暴騰なるか!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が18,255円で始値が18,315円と上昇トレンドでスタート。スタートダッシュもいいし、今日は昨日に続いて暴騰だ~と意気込んで、買い注文を出したが、即行で下落する(笑)

今日は下落トレンドなのかと急いで損切して空売りを始めると、9時20分頃から上昇を始める。10分後には、18,350円を超えて、当初買い注文を出していた株を持ったままなら損どころか利益が出ていた。しかも、空売りしているのでマイナスが増える。が、日経は裏切ると知っているので、追加で空売りをする。開始30分で上昇幅が少ないので、上げる力は弱い。そうすると、急落に耐えられなくて、地味に下がっていくだろうと予想しました。すると予想通りに下がり始めて、150円以上下げる。よっしゃ~と空売りと利確を続けていると、またしても上昇を始める。10時を過ぎても高値をキープしており、焦る。そう、昨日リスケした用事があり、午前中までしか取引ができない。下がることを祈りつつ、損切をした方がいいのか?と迷っていると、徐々に下がり始めたので、18,220円で全て利確することができました。バラバラで利確したので、利益は少なくなってしまいました。本当は全て待ってから利確した方がいいのですが、チキンパワーが発揮して、上昇したら損切になるという不安が大きかったので(笑)

午後は基本的に下げトレンドみたいだったですが、急上昇しているのが2度ほどあったようですね。ここでチキン利確していれば、ちょこちょこ稼げていた可能性も高いが、午後一よりは戻しているので、18,200円付近で空売りしていたら基本的にキツイ取引になっていただろうな~。

午後は医者に行って、髪を切って、焼肉ライクで食事してきました~。外出すると取引ができないので、外出の用事をまとめました。勝ち逃げしたというのも大きいが、損切の恐怖が無い時間は貴重(笑)

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:18,315円
始値:18,220円
高値:18,430円
安値:18,135円
終値:18,255円

収支

本日の収支:プラス 23,500円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました