PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】シンフォギア3 70億の絶唱FEVER突入!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ぱちんこ GANTZ覚醒 RUSH180

新台ということでガンツを打つことに。ラインマンガで読んでいることもあったし、YouTubeで3,000発の演出を見て、欲しくなりました(笑) 200回転の台に座り、150回転ほど回すも当たらない。というか、演出が全然起き無く終了。

PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱

ガンツがダメだったので、次もライトミドルのシンフォギアを打つことに。新台じゃなくて古い方です(笑) ST終わりのアクシアの風モードの台に座り打ち始めるとレバブルが!! 安心安全のレバブル効果で大当たり!風が吹いてそのままST直行!STに入って大当たりすると、次回予告みたいな感じになり、70億の絶唱FEVERじゃね?と興奮する。が、Vストックの演出でした(笑) ただ、Vストック2個もらえて、1,500発×2だったので満足。5連と早めに終わるが、最初の小当たり以外は、1,500発とライトミドルにしては好調です。打ち続けるも不発で台移動することに。

0回転の台に座り、30回転ほどで、画面が暗くなる・・・絶唱!!しかも、ゴールド!!安定の大当たりで、風が吹いてST直行!ゴールドだから直行だよね?(忘れている)
小当たり2連続で全然出玉が増えないと思っていたら、画面が消えたので今度こそ70億の絶唱FEVERか!?と思ったら絶唱演出で大当たり。3図柄で当たったので普通に激熱演出なのか~と少しがっかりしていたら、3図柄が絶唱に変わる。そう、70億の絶唱FEVERに突入です~。前回、70億の絶唱FEVERに突入したのが昔過ぎて全然覚えていなかった(笑) 3連続小当たりも納得の大当たり。前回の70億の絶唱FEVERは2万発を超えたので期待してしまう。が、1,500発(突入)、1,500発、1,500発、300発?と4連で終了。あんだけはいれない70億の絶唱FEVERが一瞬で終わってしまう・・・。STに戻るだけなのだが、黄金も当たらずスルーという結果に。出玉としては普通なのだが、70億の絶唱FEVERを獲得できた割には酷い出玉。

今月勝ててないので勝ち逃げすることにしましたが、後味が悪い感じでした。しかし、70億の絶唱FEVERで今月の負けを取り戻す勢いだったのに・・・。

収支

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました