PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】3月5日(火) TOPIX34年ぶり高値を更新!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が40,109.23円で始値が39,881.73円と、下落トレンドでスタート。米国ダウも不調で、ナスダックやS&P500も下落。その影響か、日本も半導体関連を中心に利益確定されて、4万円を割る低空飛行の地合いでした。

午後一から反発して上昇トレンドになり、前日終値から100円程度上昇するなど回復するも、ここでも利確が進んだのか、14時過ぎ頃から下落して、40,097円で本日の取引が終了です。ギリ4万円はキープです。

業種別で見てみると、3割ほどの銘柄で下落していますが、1%以上なのが、倉庫・運搬関連業のみ。非鉄金属、機械、輸送用機器、卸売業、銀行業で1%、鉱業、建設業、証券、商品先物取引業が2%以上上昇するなど、日経前提で上昇しています。

本日の取引は、日産自動車を損切するも、NF日経レバが下がったことろで購入して、上昇してくれたところを利確できたので、トータルでは利益を出すことができました。もう少し上昇すると思っていたので、利確するタイミングを待っていたのですが下落したので小幅な利益に。

日経が下がっているけど、資産的には上昇しているので、日経銘柄を中心に下落している感じですね~。TOPIXは34年ぶり高値を更新したということで、日経平均とTOPIXは完全に違うものとして考えないとダメですね。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:30,160円
始値:39,930円
高値:30,340円
安値:39,760円
終値:30,170円

銘柄名:日産自動車
銘柄コード:7201

前日終値:587.8円
始値:578.8円
高値:582.1円
安値:572.2円
終値:578.5円

本日の収支:プラス 1,430円

コメント

タイトルとURLをコピーしました