PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】百花繚乱 3連続リセットからの一撃9千発!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

エヴァ、ゴジエヴァを打つも不発。百花繚乱のパチンコを打つことに。0回転の台に座り、120回転で初めての先読みが!スロット保留からの十兵衛+剣姫集結予告+サムライブライド予告で見事に大当たり!王道のサムライブライドが来ないとマジで当たらん(笑)

運命のジャッジは・・・成功。突入率75%なんだから、失敗するわけない!ともあれ、勝てる!STは、リセット、リセット、リセットと3連続リセット(笑) 40%を3回連続で引くことなんてある?この台マジで連続リセットが多すぎ。3連続リセットが何回来ているんだよ・・・。4回目の当たりは、忠chu乱舞BONUS!!3,000発ゲットです。上乗せは・・・成功!後、2回成功すれば、リセットをチャラにできる。

2回目は成功!3回目は成功!4回目はエピソードリーチで成功確定!5回目は失敗。一撃9千発ゲットです。まさかの上乗せ4回です。リゼロ2の詐欺上乗せとは違うのだよ!

結局、11連1万1千発となりました。リセット3回が出玉を減らし、1撃で回収するという、博打が凄い台でした。3連続リセットの時に、このクソ台、二度と打たないと罵倒したことを謝ります。

ギリ勝てたので、勝ち逃げします。来週のシン・エヴァのためにお金を貯めないと。

本日の収支:プラス 10,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました