PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月15日(金)米国好調も日経は微増。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が32,686.25円で始値が32,760.56円と、上昇トレンドでスタート。一時的には33,000円を超える場面もありましたが、その後は下落して、割れてしまい、結局、32,970円とギリ壁を越えられませんでした。

ダウは絶好調なので、いつもの日経なら絶好調に株価が上がるはずが、円高のせいで微増となりました。米国の絶好調も、もうすぐ終わるみたいだし、恩恵を受けないまま日経も下がりそうですね~。

トヨタは、連日の下落の反発か上昇しましたが、円高の影響を受けていると思われ、プラス29円の微増で止まってしまいました。

みずほや三菱UFJは、一時的に前日終値より上昇しますがすぐに下落して、本日も1%以上下げるという地合いでした。今日は日経も上昇しているのに、銀行業は厳しい週間になりましたね~。

スノーピークを買ってみました。ラクスルみたいに大暴落しないことを祈ります・・・。

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,227円
始値:1,221円
高値:1,235円
安値:1,200円
終値:1,204.5円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,420.5円
始値:2,410円
高値:2,445円
安値:2,379.5円
終値:2,390.5円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,571.5円
始値:2,617円
高値:2,624円
安値:2,592円
終値:2,600.5円

銘柄名:スノーピーク
銘柄コード:7816

前日終値:857円
始値:872円
高値:923円
安値:869円
終値:906円

本日の収支:プラスマイナス ゼロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました