PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード スペック詐欺問題

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

8連敗中のパチンコ。アリアかリゼロ2か迷っていると、オーバーロードの台を直感的に良いと思い打つことに。340回転の台に座り、350回転で1回目の先光りが!変動開始時バイブ+魔封じの水晶保留がアインズ保留に変化し大当たり確定!バトルSPリーチのニグンリーチに発展し、タッチオブアンデスで外れる・・・?と思ったら、復活の大当たり!

復活なので、確定?ST突入と思っていたら、ラッキートリガー発動!復活はラッキートリガーまで発動してくれるのか。1Kでラッキートリガーは爆勝ち確定じゃん。自分の直感を信じて良かった。と思っていたら、ラッキートリガー発動したのに、1回で大当たりが終了。継続率81%だから、即行で終わる可能性があるのは分かっているけど、ここ3カ月はこんなのばっかり。

続けて打ち、170回転でハムスケチャージ。ここでもダメな方の当たりを引く。

続けて打ち、220回転で2回目の先光りが!愛の12カウント+紫保留+アインズの金セリフ+バトルSPリーチのスケリトルドラゴンリーチに発展し、見事に大当たり!昇格は無しで単発。まあ、さっき、ST引いているので、しょうがない。

続けて打ち、150回転でハムスケチャージ。ここでもダメな方の当たりを引く。

続けて打ち、250回転で3回目の先光りが!死の12カウント+紫保留+極悪ATTACK(悪ムービー)+モモンストーリーSPリーチに発展するも外れる。

続けて打ち、400回転で4回目の先光りが!死の12カウント+バトルSPリーチのイビルアイリーチに発展し、外れる。

続けて打ち、500回転で5回目の先光りが!変動開始時バイブ+死の12カウント+緑保留で、バトルSPリーチのスケリトルドラゴンリーチに発展し、見事に大当たり!が、単発。

これで9連敗を記録する。今日なんて、5回大当たりしているけど、全てカス当たり。当たるのに全然出玉が無い現象が、ここ3カ月ずっと続いている。最初の当たりで止めていれば、1Kだったので7千円ぐらい勝って終われていたのに・・・パチンカスは止めれない(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました