PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】5月24日(金) エヌビディア好調も、日経暴落!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,103.22円で始値が38,506.03円と、下落トレンドでスタート。米国ダウやナスダック、S&P500下落。エヌビディアは暴騰するも、インフレ気味でFRB利下げが遠のく懸念からアメリカが全滅を受けて、日経も下落で取引が開始されます。

取引開始直後に約700円程度暴落するも、その後は少し戻した、38,600~38,700円付近をウロウロする地合いでした。

業種別で見てみると、9割ほどの業種で下落しています。ただ、上昇も下落も大きな変動はなく、1%程度の変動でした。

本日の取引は、NF日経レバ、SUMCO、トヨタ自動車で利確を行いました。トヨタ自動車の戻りがやっぱり、トヨタを買っていればいいじゃん!感を出していますね。底で買ったけど、早めに売ってしまったので少し後悔。

SUMCOも底で買えたけど、全然戻らないな~。エヌビディアの決算が良い時ぐらい上がってもいいのに・・・。起きた時はアメリカの不調で絶望したけど、少し戻ってくれて良かったです。空売りしないで良かった。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:28,720円
始値:27,720円
高値:28,195円
安値:27,630円
終値:28,025円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,403.5円
始値:2,368円
高値:2,372.5円
安値:2,334.5円
終値:2,362.5円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,403円
始値:3,320円
高値:3,407円
安値:3,309円
終値:3,393円

本日の収支:プラス 15,775円

コメント

タイトルとURLをコピーしました