PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】緋弾のアリア デュランダル保留なら当たる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

2連敗中のアリアを今日も打つことに。40回転の台に座り、100回転で1回目のアリア先フラッシュ予告が!赤保留+超ヒステリアちゃんす+ヒステリアモード(ノルマーレ)で、火と風の円舞(キャスリングターン)リーチに発展するも外れる。超ヒステリアちゃんすでノルマーレは詐欺じゃね?そもそも、赤保留と超ヒステリアちゃんすでガセはキツイ。

続けて打ち、320回転で2回目のアリア先フラッシュ予告が!デュランダル保留変化予告で、ヒステリアモード(ノルマーレ)で、火と風の円舞(キャスリングターン)リーチに発展するも外れる。デュランダル保留は演出は派手なのに、赤保留以下って詐欺じゃね?

続けて打ち、40回転で、緋弾チャージ。ダメな方な当たりを引く。

続けて打ち、3回転で、緋弾チャージ。連続でダメな方の当たりを引く。

続けて打つも不発。結局、500回転以上回したけど、図柄大当たりは無かった~。緋弾チャージは詐欺だし、保留変化が2回も発生しているのに当たりを引けないのがシンドイ。どうすれば当てられるか忘れてしまった。

ただ、隣の台がラッキートリガースルーをしていたのを見て、心が少しだけ落ち着きました(笑) 怒って帰ってしまったけど、その後に座った人が10回転ぐらい大当たりして、3,000発引いていたのはビックリした。

ともあれ、マックス機でも3連敗はシンドイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました