PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード 2回ST突入できれば万発?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

160回転の台に座り、200回転で1回目の先光りが!大チャンス予告で、バトルSPリーチのイビルアイリーチに発展するも外れる。いろいろ足りていない。

打ち続けて、230回転で2回目の先光りが!早めのチャンスなので、ここで当てたい。バトルSPリーチのスケリトルドラゴンリーチに発展するも外れる。赤タイトルも他の演出が無く厳しい。

打ち続けて、250回転でハムスケチャージ。

打ち続けて、360回転で3回目の先光りが!変動開始時バイブ+死の12カウントで、バトルSPリーチのスケリトルドラゴンリーチに発展し、見事に大当たり!若干、弱いかな~と思ったけど、ブルブルが強い。

運命の判定は・・・失敗。単発です。この台、ST突入率が50%あるとは思えないほど、単発が多すぎる。体感で8割は単発です。時短も安定のスルー・・・と思いきや、いきなり、エアーが!!まさかの引き戻し成功です!ラッキートリガーは発動しないけど、全然戦える。

STは2千発貰えるので、ここから巻き返せると思いきや、1回で終了です。合計でも3連4千発としょぼい結果に。継続率74%あるのに、1回しか当たらないとは。

続けて打ち、300回転で4回目の先光りが!死の12カウント+緑保留で、モモンストーリーSPリーチに発展するも外れる。赤タイトルだったけど、あと1個だけでも熱い演出があれば・・・。

打ち続けて、400回転で5回目の先光りが!死の12カウント+緑保留で、バトルSPリーチのスケリトルドラゴンリーチに発展し、見事に大当たり!マジで外れるかと思いましたが、金タイトルが出た時の脳汁が凄い。

運命の判定は・・・成功。ここにきて、ラストチャンスのOVER RUSH!久しぶりの直STと、打ち続けて良かった~と思っていたら、STスルーで単発終了。継続率74%あるのに、こんなに続かないの?

初回、当たっていた時に帰っていれば、トントンだったのに気が付けばマイナス。先週からの死のゾーンが続いています。当たるのに出玉が無い。

本日の収支:マイナス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました