PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】3月25日(月) 日経下落!利確で売られたか

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が40,888.43円で始値が40,798.96円と、下落トレンドでスタート。先週、米国ダウは下落、ナスダックは上昇するも、S&P500も下落するといった不調を日経の引き継いでの下落で取引開始です。

9時10分頃に上昇し始めて、円安効果が続くか?と期待するも、下落し続けて、下落の一日でした。結局、474円下落した、40,414円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、9割の業種で下落しており、上昇した業種も1%以下と、全ての業種で基本的に下落したようです。日経とTOPIXともに、1%以上下落しており、市場全体で下落しています。

本日の取引は、NF日経レバを少し取引しただけです。というのも、途中でパソコンが壊れてしまい復旧させるのに時間がかかってしまいました。ラスト30分ぐらいで復旧しましたが・・・これからゴリゴリやるのも微妙なので含み損で終えることに。

先週だけで2千円以上上昇しているので、その反発で利確が進み売られてしまったか。ただ、明日は上昇すればダメージが少なくなるけど、これが続けばきつくなるな。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:31,320円
始値:31,130円
高値:31,230円
安値:30,590円
終値:30,590円

本日の収支:プラス 250円

コメント

タイトルとURLをコピーしました