PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】1月15日(月)週明けも日経上昇

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が35,577.11円で始値が35,634.12円と、上昇トレンドでスタート。取引開始直後こそ下げるが、基本的に上昇トレンドの地合いでした。前日終値から300円以上上昇して取引が終了です。

先週に比べたら上昇が小幅でしたが、週明けも上昇するという、日経の強さを発揮したと思います。米国ダウが停滞しているのに、日経だけ上昇。円高も好材料だったのか、それでも日経強すぎない?

業種別で見てみると、全ての業種で上昇しており、その中でも、海運業と証券、商品先物取引業が5%近く上昇するという、暴騰プリを発揮。海運業は昨年から強いですね。

本日の取引としては、保有している銘柄の利確を行いました。上昇が続いて、いつ暴落するのか不安だったのと、体調不良で相場を見ていることができなかったのでチキン利確をしました。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:23,825円
始値:23,895円
高値:24,405円
安値:23,775円
終値:24,270円

銘柄名:日本製鉄
銘柄コード:5401

前日終値:3,329円
始値:3,330円
高値:3,430円
安値:3,329円
終値:3,427円

銘柄名:出光興産
銘柄コード:5019

前日終値:813円
始値:816円
高値:836円
安値:812.4円
終値:827.5円

銘柄名:三菱商事
銘柄コード:8058

前日終値:2,413.5円
始値:2,420円
高値:2,471円
安値:2,404円
終値:2,464円

本日の収支:プラス 32,510円

コメント

タイトルとURLをコピーしました