PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月26日(木)3連敗で損失が大台に!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

日経225は、前日終値が31,269.92円で始値が30,902.92円と、下降トレンドでスタート。基本的に下がるだけの地合いです。30,800~30,600円をウロウロするだけの小幅な変動で、午後はさらに変動が少ない。

トヨタ自動車は午後一に少し戻しただけで、後はほぼ同じ地合いです。マツダも同じ。今日初めて取り扱ったみずほフィナンシャルGは基本下げだが、午後一に上昇し始めてかなり戻った印象です。ただ、ラストの利確でVになるぐらいの地合いで激しかったです。

3連続の負け。スタイルを変更して2連敗。今日もゴールデンクロスとデッドクロスを狙っていたのですが、小幅な変動で切り替えの売買でマイナスが膨らんでしまって結果マイナスです。明日は3分足だったのを5分足に変更してみて検証する予定です。

明日も結果が出なかったら、このスタイルも考え直さないとだめだな~。惜しいとかが無いんですよね~。前のスタイルに戻して、移動平均線をサブにした方がいいのか?何しろ今月も負けが大台に乗ってしまった。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:18,470円
始値:17,960円
高値:18,060円
安値:17,675円
終値:17,695円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,640円
始値:2,617.5円
高値:2,628円
安値:2,571円
終値:2,640円

みずほフィナンシャルG

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,531.5円
始値:2,525円
高値:2,533円
安値:2,490.5円
終値:2,502円

マツダ

銘柄名:マツダ
銘柄コード:7261

前日終値:1,523円
始値:1,515円
高値:1,524.5円
安値:1,492.5円
終値:1,503.5円

収支

本日の収支:マイナス -34,650円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました