PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】甘ゴジエヴァ 初当たりの爆連!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜 PREMIUM MODEL

始めに甘デジのゴジエヴァを打つことに。初回のボロ負け以降もチョロチョロ打っており、300回転以上は回している(笑) 60回転の台に座り、120回転オーバーしたぐらいで、レバブルが!赤保留に変化して、キングギドラリーチに発展!甘デジの場合、キングギドラリーチは鉄板になっているようで、レバブルとセットなので、安心の大当たり!

運命の時短です。突破率が35%程度だったと思うので、険しい道だが10回転目でバトルになった~と思ったら押しボタンがシッポという激熱演出で見事に大当たり!ST突入することができました。

結局、14連ほどと継続率83%ぐらいの割には続きました。ただ、12回小当たりだったので、出玉は5千発程度と少な目です。連チャンしたのに小当たりが多すぎて無理ゲー。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

甘デジだと出玉がしょぼいので、ミドルのゴジエヴァへ移動することに。0回転の台に座り、300回転ほど回すも不発。赤保留のクライマックスリーチに発展!するのが1回ありましたが、レバブルもインフラも無しなので、もちろん当たらない。赤保留の当たらなさは異常。

P百花繚乱

最後の頼みの百花繚乱に移動します。0回転の台に座り、50回転ほど回していると、スロット保留が!昨日も当たっているし期待してしまう。すると、主人公保留というヤバめの結果に・・・。なんか、熱い演出も無しで、普通のリーチで絶対ダメじゃん。って思っていたら、普通の押しボタンを押したら、見事に大当たり!まさか、こんな弱い演出で当たるとは。

運命のジャッジは・・・突破!!75%だもん。失敗するはずがない!ここから取り戻せる~と思っていたら、2連と即行で終わってしまう。継続率84%ぐらいあるのだよね?甘デジの方が出玉があるなんて・・・。

とは言え、そうそうに当たってくれているし、ミドルのゴジエヴァを打たなければ、ここ最近の惨敗も無いのでは?と感じてしまう。明日からはゴジエヴァの比率を少なくしようと思います。

収支

本日の収支:プラスマイナス ゼロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました