PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 9回転で強欲大当たり!が継続率77%は詐欺!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ST終わりの150回転の台に座り、9回転目で1回目の先バレが!紫保留+禁書庫(弱)+ドナぷると、若干弱い演出だったが、押しキャラリーチで大当たり確定!強欲SPリーチのエルザリーチに発展し、強欲フラッシュで大当たり!

大兎殲滅戦BONUSは、BGMがRealizeに変わって強欲RUSH確定です!大兎イルミ(レインボー)とセリフ(レインボー)で確定モリモリで見事に撃破。しかも、上乗せ発生で4,500発ゲットです。ちょー久しぶりです。チャンスアップ無しだったので期待していたかったのに上乗せ発生。2回目はチャンスアップ有なのに上乗せ無し(笑)

ともあれ、2KでST入れているので爆勝ち確定だ~と思っていたら、STスルーで終了(笑) 継続率77%とは? 昨日からそうだけど、継続率77%の機種は、継続率77%は絶対ない。3連4千発としょぼい。

続けて打ち、160回転で2回目の先バレが!魔女の手ホールド予告+赤保留+私の名前はただのエミリア予告と大当たり王道の流れだったのに、死に戻りSPリーチのガーフィールリーチに発展。ガセ濃厚になってきたが、ボタンが青連続3回からの鬼アツボタンで見事に大当たり!焦ったけど、当たって良かった。

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無しで、運命のジャッジは・・・失敗。チャンスアップ無しはキツイ。が・・・蝶々突入からのエキドナ登場で復活大当たり!失敗からの復活は脳汁がヤバい。

復活からの強欲RUSHは爆連の兆しということで、今度こそ、爆勝ちできる~と思っていたら、ST1回で終了(笑) 継続率77%とは?マジで3連以上できない呪いにかかっている。今月はこんなんばっかりで、大当たりできるのに連チャンしない。

ともあれ、8千発程度出たので勝ち逃げすることに。全然回らない台だったな~。お店が釘締めすぎて、えらいことになっている。

本日の収支:プラス 28,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました