PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2だけじゃない!ゴジエヴァ、百花繚乱でも3000発ゲット!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

0回転の台に座り、70回転でツグミ保留からのゲームで、いのりSPリーチのThe Everlasting Guilty Crownに発展するも外れる。まあ、レバブルが来ていないので外れます。

打ち続けて、120回転でいきなりレバブルが発生!真王戴冠も発生し、同じくThe Everlasting Guilty Crownで大当たり!

運命のジャッジは・・・失敗。まあ、前回ST入れているので確率的にはしょうがないですけどね~。

ありふれた職業で世界最強を打つも不発だったので、ゴジエヴァに移動。200回転の台に座り、50回転ほどで、レバブルが!ゴジラアタックリーチで大当たり!運命のジャッジは・・・失敗。まあ、インフラ鳴っていないので、当然単発ですよね。

単発2連続だったので上皿に乗っている玉で帰ろうと思っていたら、4回転目にいきなりインフラが鳴る!!サプライズのST確定~!しかも、全パチンカスが泣いた希望の涙リーチで大当たりです。

3000発ゲットで爆勝ちできる~と思っていたら、まさかのSTスルーで終了(笑) ゴジエヴァのSTスルーが多い気がする。

ゴジエヴァのSTスルーのせいでモヤモヤしてしまい、帰るキッカケを失う。SAO、北斗の拳、ガンダムSEEDを打つも不発。最後の砦である百花繚乱のパチンコを打つことに。

0回転の台に座り、60回転ほどで剣姫集結予告からのサムライブライド予告で大当たり!保留変化やリングブルが発生しないパターンのラッキー大当たりです。

運命のジャッジは・・・成功。突破率75%なんて余裕ですよ。この台なら爆連できる。初回はリセット。しかも、4回転で当たっているので有難さも無い。2回目は、忠chu乱舞BONUS。初回がリセットなんだから当たり前~と思いつつ、上乗せは・・・失敗。50%でもダメなのか・・・。3回目はリセット。4回目は無し。

STは3回の大当たりとすぐに終わってしまう。全体でも5連4千発とライトミドルレベルの悲しい出玉。本当に最近は出玉が少ない。大当たりするのだけど、STスルーだったり、即終了。

最後の最後もSTには行けたが、リセットが一番多いというクソな結果。もやもやしたまま帰宅です。2連敗してしまう。

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました