PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】5月7日(火) GW明け日経も上昇!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,236.07円で始値が38,636.23円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウやナスダックやS&P500は上昇。連日の米国上昇の恩恵を受けて、日経も上昇で取引が開始されます。

しかし、円高の影響か、自動車や銀行系、商社等が下落しており、取引開始直後から下落トレンドに変わる。ゴールデンウィーク明けもなかなか厳しいな~と思っていたら、10時30分頃から反発して、再度上昇トレンドに変わる。

結局、前日終値から599円上昇した、38,835円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、3割ほどの業種で下落しておりますが、医薬品、倉庫・運輸関連業で1%以上下落したのみと、小幅な下落でした。逆に、証券、商品先物取引業で3%、機械で2%上昇しています。1%以上上昇した業種が多く、日経・TOPIXの上昇を支えてくれています。

本日の取引は、用事があったので、NF日経レバの利確と損切を行っただけです。まだ上昇するから利確や損切を待った方がいいのか、そろそろ暴落が来るから手放した方がいいのか難しい。

GW中にアメリカは好調だったが、日本は取引がお休みで恩恵を受けれていない。そのまま、恩恵を受けれていたら4万円付近まで回復できたかもしれないのにタイミングが悪い。ただ、政府・日銀介入の円高操作で大暴落したかもしれないので、結局どっちがよかったのか・・・。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:27,550円
始値:28,365円
高値:28,425円
安値:27,930円
終値:28,285円

本日の収支:プラス 1,501円

コメント

タイトルとURLをコピーしました