PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】緋弾のアリア 7日なら勝てる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

昨日に続いて、今日もアリアのパチンコを打つことに。590回転の台に座り、750回転で緋弾チャージ。ダメな方の当たり。

打ち続けて、800回転で1回目のアリア先フラッシュ予告が!火と風の円舞(キャスリングターン)リーチに発展するも外れる。疑似連3だけで、ビックリするぐらい期待できない。

打ち続けるも不発。さすがに、先バレ1回ではマックス機は当たらない。7の日なのに、店が釘締めすぎて嫌になる。

隣の台が2台とも単発で、マックス機の難しさを感じました。内心はウキウキしましたけど(笑)

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました