PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】1月17日(水)日経高値から安値へ下落

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が35,619.18円で始値が35,850.18円と、上昇トレンドでスタート。10時30分頃には前日終値から400円近くも上昇し高値を付けるが、その頃がピークでその後は下落トレンドに変わる。結局、140円近くも下げて取引が終了となりました。

昨日に続いて小幅な下落に留まりましたが、高値から安値なので500円近く下げたことになります。午前中に保有していた人がほぼマイナスになるという下落ぷりです。

米国ダウが不調だったのと、利確で売られてことが原因?ともあれ、明日も下落するようなら暴落が始まるかも・・・。

業種別で見てみると、ほぼ全ての業種で下げています。卸売業、小売業、保険業ぐらいで、それでも1%未満の上昇に留まっています。

本日の取引は、午前中に利確したおかげて多少は利益がでました。チキン利確した後に上昇していたので、最後まで保有していればな~と若干思いましたが、チキン利確してよかった(笑)

ただ、2日連続の下落で保有している銘柄の株価が下がり続けている。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:23,910円
始値:24,255円
高値:24,715円
安値:23,675円
終値:23,690円

銘柄名:日本製鉄
銘柄コード:5401

前日終値:3,444円
始値:3,450円
高値:3,513円
安値:3,427円
終値:3,440円

銘柄名:JFEホールディングス
銘柄コード:5411

前日終値:2,295円
始値:2,315円
高値:2,360円
安値:2,305円
終値:2,307.5円

銘柄名:三井住友トラストHD
銘柄コード:8309

前日終値:2,908.5円
始値:2,917円
高値:2,933.5円
安値:2,878.5円
終値:2,882.5円

本日の収支:プラス 19,133円

コメント

タイトルとURLをコピーしました