PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある魔術の禁書目録2 アクセラレータ覚醒

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

340回転の台に座り、360回転で1回目の先ローリングが!金キャラクターイルミ予告+緑保留+上条当麻のキャーリサリーチに発展。最初は金演出が出たので期待したけど、さすがに弱すぎて外れる。

続けて打ち、400回転で2回目の先ローリングが!紫インデックス保留+上条当麻の右方のフィアンマリーチに発展。紫保留はガセなので外れる。先ロリが早めに来てくれるけど全然当たらない。

続けて打ち、510回転で先ロリ無しのアクセラレータ覚醒で見事に大当たり!奇数図柄でST確定です。最近、覚醒率が高くて助かります。

ST最初の大当たりは、1,500発からの昇格で3,000発ゲット!最高のスタートダッシュだーーと思っていたら即終了。3連4千発程度としょぼい出玉。STは1回だけで、継続率77%とは?と毎回思ってしまう。

本日の収支:プラス 5,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました