PR
スポンサーリンク

【株主優待】内外トランスライン 三越伊勢丹ギフト

こんにちわ。
内外トランスラインの株主優待が届いたのでご紹介致します。

※株主優待が届いた時の記事が「内外トランスライン カタログギフト」です。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

銘柄名:内外トランスライン
銘柄コード:9384

内外トランスラインは、どんな会社なのですか?

海上輸出混載輸送を主力事業しており、独立系の国際海上輸出混載首位です。

海外ではASEAN地域、アメリカ、中国、インド、韓国などで、ニーズに合わせて海上フルコンテナ貨物輸送、航空貨物輸送、プロジェクト貨物輸送、通関業務、海外での倉庫事業などに事業領域を拡大しているようです。

全然分からん。

そうですね・・・倉庫みたいなのをコンテナというのですが、それを船に乗せて世界中に輸送するためのサービスを提供している会社みたいな感じですかね。

会社の規模としては、どのぐらいの大きさなのですか?

売上約300億円、従業員700人といった感じです。

どんな株主優待が貰えるのですか?

カタログギフトから好きな商品を選ぶことができます。

また、保有数に応じて、選べるカタログの金額が大きくなります。

今回は、三越伊勢丹のカタログギフトでしたよ。

優待内容名優待獲得株数
1,500円相当100株以上
2,500円相当200株以上
5,000円相当4,000株以上

三越伊勢丹・・・絶対良い品じゃん。

株主優待を貰うために、いくら必要ですか?

権利確定日:12月末
最低売買代金:約253,300円(手数料別)

4月27日現在の株価が2,533円となっておりますので、100株購入するとしたら、25万前後の資金が必要となっております。

待利回りとして考えると、約0.6%といった感じです。

届いた株主優待を見せて下さい!

カゴメのフルーツ+野菜ジュースセットが届きました~!

受け取った時は、カゴメの株持っていたっけ・・・?と考えてしまいました(笑)

美味しそうですね~。

野菜不足に気を使って、野菜ジュースを飲み、100%のオレンジやリンゴジュースを飲む。

飲みきりサイズなのもいいですよね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました