PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある魔術の禁書目録2 1撃1万発!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

310回転の台に座り、510回転で1回目の先ローリングが!200回転と思いロリなので当てたい。緑ゲコタ+金イルミ+自動書記(ヨハネのペン)予告の御坂美琴の麦野沈利リーチに発展。ゲコタに麦野はガセよ・・・と諦めていたら、保留が金保留に変化で状況は一変する。見事に大当たり!よくあるガセ化と思っていたらラッキー当たりです。

昇格は無し。運命のジャッジは・・・成功!ST突入です。STは、1,500発、3,000発、1,500発、3,000発、1,500発と5連でした。合計で8連1万1千発程度と、継続はしなかったけど、3千発に救われました。リセットが無かったのも大きいです。

隣の台は、3回とも単発だったので、なかなか厳しい台ですよね。STスルーしなくて良かった。ともあれ、3連敗にならなくて良かった。ただ、緩やかにマイナス金額が増えていく(笑)

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました