PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】2月26日(月) 日経史上最高値を更新!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,098.68円で始値が39,320.64円と、上昇トレンドでスタート。エヌビディアの好決算やダウも好調もあり、先週に続き上昇トレンドで始まる。何度か利確のために落ちるも、負けずに上昇し続けて、39,400円を超えるか?と期待していたが、10時30分過ぎがピークでその後下落トレンドに変わる。

ともあれ、前日終値から135円上昇した、39,233円で本日の取引が終了致しました。下落するも、2営業日連続で日経史上最高値を更新することができ、日経の好調さを物語っています。

業種別で見ていると、4割ほどの業種で下がっています。鉱業、パルプ・紙、海運業で1%以上下落します。医薬品、精密機器、小売業、銀行業で1%以上上昇するなど、日経上昇を支えています。

本日の取引は、先週仕込んだNF日経レバが利益を出してくれのですが、上昇すると思って買い増ししたのが下落して損切をだすことになってしまう。39,500円付近で落ち着くって記事を書いたアナリストを信じた結果がこれよ!(笑)

今日のフリューの地合いが恐ろしいほどの乱高下でしたね~。参加していないけど、取引開始直後から大暴落しているのに、最終的には前日終値から6円プラスで終わるという、40円近い乱高下がありました。1200円程度の株価なのに凄い。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:27,485円
始値:28,290円
高値:28,750円
安値:28,005円
終値:28,685円

本日の収支:プラス 9,390円

コメント

タイトルとURLをコピーしました