PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】1月29日(月) 日経久しぶりの上昇

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が35,751.07円で始値が35,814.29円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウの好調や円安、先週下落の反発もあり上昇トレンドが続き、3万6千円を超えて、13時前までは好調。その後は反発し下落してしまいます。最後の最後でちょっとだけ上昇し、なんとか、3万6千円をキープしたまま本日の取引が終了しました。

業種別で見てみると、全ての業種で上昇しています。特に輸送用機器、鉄鋼、卸売業、証券、商品先物取引業が2%以上、石油・石炭製品、鉱業が3%以上上昇する好調さを見せました。

本日の取引は、先週仕込んだ銘柄の利確を行いました。トヨタやINPEX、ノーリツ鋼機が利益に貢献してくれました。円谷フィールズホールディを早めに売却してしまったため、利益が半分ぐらいしか貰えなかった・・・。

銘柄名:INPEX
銘柄コード:1605

前日終値:1,984.5円
始値:2,034円
高値:2,074.5円
安値:2,032円
終値:2,066円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,892.5円
始値:2,929円
高値:2,994円
安値:2,928円
終値:2,983.5円

銘柄名:円谷フィールズホールディ
銘柄コード:2767

前日終値:1,696円
始値:1,720円
高値:1,878円
安値:1,703円
終値:1,854円

銘柄名:ノーリツ鋼機
銘柄コード:7744

前日終値:3,315円
始値:3,320円
高値:3,360円
安値:3,320円
終値:3,325円

本日の収支:プラス 22,784円

コメント

タイトルとURLをコピーしました