PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード 5回転で大当たり!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

450回転の台に座り、5回転後に1回目の先光りが!魔封じの水晶保留がSP保留に変化して、バトルSPリーチのイビルアイリーチに発展。死の12カウント無しで発展することがあるのか?と驚いていたけど、タッチオブアンデスで見事に大当たり!無いパターンは激熱なのかね?

ともあれ、5回転で当たっているので、ここでST突入できれば爆勝ちチャンス。運命の判定は・・・失敗。時短も安定のスルー。

打ち続けて、220回転で2回目の先光りが!死の12カウント(アウラ&マーレ)で、赤保留+極悪ATTACK(悪ムービー)に変化し、バトルSPリーチのスケリトルドラゴンに発展。チャンスアップも無しで、演出があと一歩足りずに外れる。

打ち続けて、320回転で3回目の先光りが!死の12カウント(デミウルゴス)で、赤保留に変化して、バトルSPリーチのニグンリーチに発展。赤タイトルで見事に大当たり!やっぱり、リーチのチャンスアップがかなり大事な台ですね。

最後のチャンス。運命の判定は・・・失敗。もちろん、時短も当たることなく、時短スルーで単発2連です。この台、単発率が70%ぐらいと相性最悪です。相性というか、他の人も単発連発しているけど。

打ち続けるも不発。ここまで6連敗と、明日負けたら1週間全て負けたことになる。今月は勝てると思っていたけど、ますます怪しくなってきた。

本日の収支:マイナス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました