PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】3月22日(金) 日経41,000円突破!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が40,815.66円で始値が40,942.88円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウやナスダック、S&P500ともに終値で最高値を更新するなど絶好調のアメリカ。日経も151円と円安が続き、追い風もあったが、暴騰の昨日に続き本日も上昇で取引が開始されました。

乱高下があるも、11時前から一気に下落し始めて、午後一も下落し続けてマイナスに入り、やっぱり下落したか~と思ったが、反発して急上昇トレンドに変わる。最後の20分で売られて下げるも、72円上昇した、40,888円で今週の取引が終了致しました。一時的には41,000円を突破するも、終値ベースは来週に持ち越しですね。

業種別で見てみると、鉱業、医薬品、金属製品、精密機器で下落したのみで、他は上昇しています。下落も1%程度と抑えられているのが日経を支えられた要因でしょうか。上昇した業種もゴム製品が2%以上上昇したのみで、他は1%と大きくは上昇していないが、昨日の暴騰を考えれば頑張ってくれた方かと。

本日の取引は、下落すると予想し昨日多くの銘柄を売却したのが裏目に出た感じはあります。乱高下した地合いを見て、NF日経レバが+400円付近まで戻ると判断し、割安の時に売買を行いました。が、結局、+180円で落ち着いたため、一部は含み損になってしまう。昨日、整理するのじゃなくて、今日するのが正解だったか・・・。一時的にマイナスに入った時に、やっぱり下がったか~と予想は当たったが資産が減って変な感情になったが、結局、戻るのが日経の強さを感じた。

円谷フィールズホールディの利確を行ったため、ある程度の利益は出ました。IPO銘柄のために資金を確保している最中なので、外れたら再度銘柄を買いなおします。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:31,140円
始値:31,470円
高値:31,600円
安値:31,020円
終値:31,320円

銘柄名:円谷フィールズホールディ
銘柄コード:2767

前日終値:1,633円
始値:1,659円
高値:1,780円
安値:1,650円
終値:1,780円

本日の収支:プラス 18,005円

コメント

タイトルとURLをコピーしました