PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 2万発越えの爆当たり!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2のパチンコを打つことに。250回転回っている台に座り、320回転で1回目の先バレが!魔女の手ホールド予告からの禁書庫(弱)でいつものガセか~と思っていたら、点滅保留が強欲保留に育って、状況が変わる。強欲予告からの強欲SPリーチのエルザに発展!当てる時の鉄板である、タイトル・テロップ赤も今回は無しで、強欲フラッシュも発生していない。運命のジャッジは・・・成功~。焦ったが、強欲保留の強さが出ました!

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップは無し。絶望的な中、運命のジャッジは・・・成功。ベア子覚醒で、3,000発ゲット!マジでチャンスアップ無しからのベア子覚醒は脳汁がヤバい。もちろん上乗せは無し。

ここから爆連しまくって、STは17回大当たりできました!継続率77%なのに頑張ってくれました!唯一の不満は、3,000発が3回あったのだが、1回も上乗せが無し。今日だけでも4回チャンスがあったのに。しかも、20%の小当たり300発が5回来ているのに、25%ある3,000が3回のみ。本当にこの機種の3,000発詐欺は酷い。

ともあれ、21連2万4千発をゲットすることができました~!

続けて打ち、210回転で2回目の先バレが!紫保留でガセか~と思っていたら、1リーチで大当たり確定!強欲予告からの強欲SPリーチのガーフィールに発展!テロップ赤と強欲フラッシュで大当たり!

ここで3,000発を引けたらヤバい。3万発が現実的になってくる。大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップは無し。でも、さっきもチャンスアップ無しで行けた。運命のジャッジは・・・失敗。まあ、そうだよね。チャンスアップ無しなら体感30%ってところだもんね~。

続けて打つも不発。勝っている内に、勝ち逃げしました~!昨日は爆死しているし、エヴァの新台が出てきたら、養分になるので。

本日の収支:プラス 80,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました