PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 12連の6万勝ち!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

740回転の台に座り、770回転で1回目の先バレが!奇跡の早先バレなので当てたい。エキドナ演説予告+紫保留の強欲SPリーチのロズワールリーチに発展!テロップ赤の強欲フラッシュで見事に大当たり!投資4Kで当たっているので強欲良ければ勝てる。最後の日は勝ちたい。

大兎殲滅戦BONUSは、ベア子攻撃の確定~!ボキュ~ンを味わえなかったのですが、強欲確定は脳汁がヤバい。上乗せ無しでST突入です。

ST中は、3,000発、4,500発、3,000発、1,500発、3,000発で5連と微妙な感じでした。が、大当たりは3,000発?というぐらい、3,000発を引くことができました。結局、12連1万7千発で4Kで大当たりしたので、6万勝ちですよ!

本日の収支:プラス 64,000円

今月は負け続きでしたが、最後の最後で勝てたので気分が良く終えれました。まあ、トータルだと爆負けですけどね(笑)

シン・エヴァが思ったより面白くなかったので無限投資をする回数が少なく済んだのが良かったです。継続率が絶対詐欺っていると思う。普通に旧エヴァ15の方が完成度が高いし。

リゼロ2のボキュ~ンが脳汁垂れ流すヤバい台で、今のところ一強になっているな~。増台を早くしてほしい。機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを観てきたので、SEEDの台も久しぶりに打とうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました