PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月12日(火)上昇トレンドも厳しい株価に

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が32,791.80円で始値が33,107.65円と、上昇トレンドでスタート。ダウも好調だし、円高になっているし、今日も上昇するだろう~と安易な考えだったが、秒で下落して下降トレンドに変わる(笑)

基本的に下降トレンドで取引が終了しました。前日終値からプラス51円とギリギリ持ちこたえましたね。しかし、3万3千円を割ってしまったのは、ダメージが大きい感じです。

みずほや三菱UFJの銀行業が下がったのは受け入れることができるが、トヨタまで下がったのは痛い。仕込んでいたのが下がった。

また、いくつかの銘柄を購入したが、その日のうちに全て下がった(笑) 午後の中盤以降で市場全体で下がり過ぎじゃない?

デイトレの方は好調だったので、仕込んだ銘柄が上がってくれることを祈っています。また、他に保有している銘柄も精査中で今年中に売却して現金にするか、入れ替えるかをしようと思っています。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,260円
始値:20,650円
高値:20,705円
安値:20,225円
終値:20,265円

銘柄名:円谷フィールズホールディ
銘柄コード:2767

前日終値:1,255円
始値:1,256円
高値:1,257円
安値:1,186円
終値:1,197円

銘柄名:三共生興
銘柄コード:8018

前日終値:720円
始値:726円
高値:726円
安値:713円
終値:715円

銘柄名:INPEX
銘柄コード:1605

前日終値:1,937円
始値:1,935円
高値:1,937円
安値:1,912円
終値:1,921円

銘柄名:東京製鐵
銘柄コード:5423

前日終値:1,848円
始値:1,840円
高値:1,842円
安値:1,776円
終値:1,784円

本日の収支:プラス 10,695円

コメント

タイトルとURLをコピーしました