PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月4日(月)ダウ好調も円高影響か日経下落

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,431.51円で始値が33,318.07円と、下降トレンドでスタート。最初こそ下げましたが、少し戻し、その後は、33,200円付近をウロウロする小幅な地合いとなりました。前日終値からマイナス200円ほどで取引が終了しました。

トヨタも日経と連動した動きとなり、取引直後こそ下げましたが、少し戻し、2,760円付近をウロウロする地合いでした。ただ、スタートダッシュの下落が凄く、前日終値からマイナス65円以上、2%以上下げての取引終了となりました。

みずほも同じような地合いでした。59円、2%以上下げるという、なかなかの暴落ぷりでした。思ったより下げたので少額ですが購入してみました。

三菱UFJも同じく、29円、2%以上下げていたので少額ですが購入致しました。

アスマークは、本日上昇したIPO銘柄です。この銘柄は前評判が良かった記憶なのですが、買ったら下がった(笑) まあ、100株しか買っていないのでダメージは少な・・・くない(笑)

今日の日経は全ての銘柄が下がったようなイメージです。円高の影響なのかね?日本は関係なく、アメリカの影響がダイレクトに日本に響くというのも、なんだかな~という感じです。とりあえず、マイナスにならなかったので、よし!

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,833円
始値:2,802円
高値:2,802.5円
安値:2,744.5円
終値:2,767.5円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,525円
始値:2,520円
高値:2,526.5円
安値:2,463.5円
終値:2,466円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,273円
始値:1,269.5円
高値:1,272円
安値:1,243.5円
終値:1,244円

銘柄名:アスマーク
銘柄コード:4197

前日終値:円
始値:2,150円
高値:2,233円
安値:2,050円
終値:2,059円

本日の収支:プラス 7,070円

コメント

タイトルとURLをコピーしました