PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 強欲保留からの3000発!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ギルティクラウン、ありふれた職業で世界最強を打つも不発。リゼロ2が空いたので移動することに。250回転の台に座り、310回転で、最初の先読み発生!点滅保留が強欲に育ち、右上のドアでベア子が激熱と告知+大チャンス+強欲SPリーチのVSガーフィールに発展。赤タイトル+赤テロップで確定からの激熱ジャッジとモリモリで大当たり~!

大兎殲滅戦BONUSは、大兎イルミ(レインボー)+セリフ(レインボー)で、3,000発ゲット~!デゥポ~ンと愛しているでベア子の演出は脳汁がヤバいですよね~。上乗せは無し。この上乗せは全然取れない。25%っていうけど、体感で10%ぐらいしか取れていないので、ただ、重いパチンコを打っているだけ(笑)

STは4回当たって、合計6連8千発程度と寂しい結果に終わってしまいました。このスペックなら最低1万発は欲しいところですよね。ともあれ、プラマイゼロになって良かったです。

本日の収支:プラスマイナスゼロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました