PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】新台マクロスFの初打ちレビュー

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

マイホにマクロスFの新台が導入されたので打つことに。8台導入されているのだが、3台しか打っていない・・・大丈夫かこれ?リゼロ2に負けている。

130回転の台に座り・・・830回転で1回目の先読みチャンスが!700回転回して初めてのチャンスです(笑) 当たりでもなく、まだチャンス。

金保留でバトルSPリーチのアルトリーチ。赤タイトルで見事に大当たり!最初は、青保留だったので、マジでガセだと思いました。

ここまで来れば大丈夫。STへの振り分けが、約73%なので余裕~と思っていたら、薄い27%の方を取っていて時短(笑) 2連勝で絶不調を脱出できたと思っていたのに。

運命の強行突破チャレンジは・・・成功!さすが、信頼度50%!ここで2万発出せば勝てる!と意気込むも、STは2回で終了。継続率84%とは?ここも薄い方を引くのか・・・。

1回しかチャンスが来ていないのだが、SEEDとめっちゃ似ている。悪い所が。ガセの疑似連やリーチ発展がうざい。

良い所は、STがバトルということ。そして、無限に聴いていられるBGM。ただ、メドレーで歌の曲名が出ないのはガッカリしました。聴いていて、この曲なんだっけな~と思う時があるのでタイトルが知りたい。

SEEDといい、BGMは神なのに、作るメーカーがクソぽいね。ホールが釘を締め付けすぎなのもあって、客がすぐに離れてしまう。

本日の収支:マイナス 46,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました