PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】4月25日(木) 日経大暴落

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,460.08円で始値が38,065.91円と、下落トレンドでスタート。米国ダウは下落するも、ナスダックやS&P500は連日の上昇。ダウ下落と前日の暴騰で調整下落での取引開始です。

多少の下落と思いきや、大暴落で基本的に下落の地合いでした。前日終値から831円下げた、37,628円で本日の取引が終了です。3万8千円をあっさり割ってしまう。

業種別で見てみると、全ての業種で下落しており、鉱業、電気・ガス業の3%以上下落を筆頭に、1~2%と暴落する業種が多い。日経・TOPIXが暴落した要因となっています。

本日の取引は、SUMCOの損切をしました。全然戻らない(笑)

米国はそこまで悪くないし、テスラやメタは好調。エヌビディアも高ニュースがあるのに、日本だけダメダメが続く。

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,340.5円
始値:2,309.5円
高値:2,346円
安値:2,274円
終値:2,279.5円

本日の収支:マイナス 24,490円

コメント

タイトルとURLをコピーしました