PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード 一撃1万3千発ゲット!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

550回転ドハマりしている台に座り、600回転で1回目の先光りが!スケリトルドラゴンリーチに発展し、外れる。400回転ぶりのチャンスだったが、死ぬほど演出が弱かった。

続けて打ち、10回転後の610回転で2回目の先光りが!湯けむりみたいな白保留?+イビルアイリーチに発展し、外れる。

続けて打つも、2回連続で死ぬほど弱かったので、台を移動することに。

200回転の台に座り、330回転で3回目の先光りが!緑保留+ブレインリーチに発展し、見事に大当たり。赤タイトル+赤テロップだったのが大きい。当たると思っていなかったので脳汁が・・・。

昇格は無し。これで3回連続の単発。昨日は時短で大当たりしての爆連なので期待するも、時短もスルー。

続けて打ち、200回転で4回目の先光りが!変動開始時バイブ+御身の前に(アルベド)保留+死の12カウントで赤保留+極悪ATTACKの悪ムービーで最悪SPリーチに発展!見事に大当たり!この流れが一番多いみたいですね~。

ここでST行ければ勝てる。昇格は・・・成功~!ラッキートリガーは発動してくれなかったので、厳しい戦いになる。ST中が0.3%って実質0%だよね(笑) 100連しても、30%って無理ゲーだよね。

STは、7連で合計は8連1万3千発ゲットすることができました。ラッキートリガー発動していないので、前回よりしょぼいですが、1万発超えてくれたので満足です。2連敗は避けれたので良かった。

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました