PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ありふれた職業で世界最強 フィ~バ~からの3,000発!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

0回転の台に座り、160回転ほど回していると、ユエ&ハジメ保留の先読みが!しかし、レバブルが来ないので若干不安になっていると、フィ~バ~と、3,000発確定の音が!!ユエリーチでそのまま大当たり!

8連1万1千発をゲットすることができました~。STで6回大当たりできたけど、3,000発は一度も引けなかった~。やっぱり、ここの引きが弱いのか・・・。後、台の計測器に2R小当たりでカウントされていたのだけど、通常時の玉で大当たりしたったこと?出玉は1,500発貰っているのだけど。

ともあれ、早めに当たっているのと、1万発と最低限の出玉が出てくれたので勝てました!勝ち逃げです。

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました