PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】P緋弾のアリア ラッキートリガー 緋弾チャージ多すぎ問題

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

110回転の台に座り、150回転で緋弾チャージで小当たり。

続けて打ち、80回転で緋弾チャージで小当たり。

続けて打ち、100回転で1回目のアリア先フラッシュ予告が!ウンコみたいな小当たり連続で、やっとまともな演出が。と思ったら、ヒステリアモード(ノルマーレ)で火と風の円舞(キャスリングターン)リーチに発展して外れる。

続けて打ち、180回転で2回目のアリア先フラッシュ予告が!ヒステリアモード(ベルセ)で火と風の円舞(キャスリングターン)リーチに発展して外れる。マジでこのリーチはガセが多すぎる。

続けて打つも不発。マックス機なので、当たらないのはよくあることだけど、小当たりがきつすぎる。ハズレの小当たりなのに、マックスぐらいの確率なのがクソ。

隣の台がラッキートリガー発動したけど、2連しかしなかったし、ラッキートリガーも微妙かな?と思い始めている。25%取ってこれだと、通常でも万発が期待できるオーバーロードの方がいいのでは?と思い始めています。

しかし、とある魔術の禁書目録のパチンコに人がいなくなったな~。リゼロは絶好調をキープで、シン・エヴァは元々ガラガラ。とあるのパチンコを打っていた層がごっそりラッキートリガー搭載パチンコに移動しているぽい。

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました