PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある魔術の禁書目録2 1200回転ドハマりの結果は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日もリゼロ2を打つか悩むも、とあるのパチンコを打つことに。900回転ドハマりしている台に座り、1,000回転目で1回目の先ローリングが!大台での先ロリに期待。緑ゲコタ+変動開始想いはきっと届く予告で御坂美琴の麦野沈利リーチに発展。ゲコタに麦野は無理ゲー。御坂美琴がチラチラ演出で出ていたので、超電磁砲(レールガン)予告が来るのかと期待していたのに。

続けて打つも不発。1,200回転オーバーまで打ちましたが、結局、先ロリは発生してくれなかった。150回転に1回ぐらいのタイミングで先ロリが発生してほしい。

打つか迷ったリゼロの台が当たっていた・・・やっぱリゼロだね。

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました