PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ありふれた職業で世界最強 即行大当たりでST突入!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

最初にパチンコのシンフォギアを打つも不発で、世界最強に移動することに。本当は100回転ぐらい打つつもりだったのだが、爆音オタクが煩すぎて30回転ぐらいが限界だった(笑)

600回転ドハマりしている台に座る。もうガラガラなので、爆音の心配は無し(笑) すると、70回転オーバーで銃弾保留の先読みが!レバブル予告も来て、完全に当たり確定レベルだが、フィーバーが来ない。ユエ&ハジメ保留に育って、香織リーチでそのまま大当たり!

運命のジャッジは・・・ST突入。なにげに、小当たりST突入は初めてです。3,000発ゲットはできなかったが、最低限のST突入はできた。結局、20連すれば問題なし!ということでSTが始まると、4連4千発と即行で終わる。STは3回と寂しい結果でした。これが最初から3,000発貰えていたら全然違うのにな~。

外出しており、19時過ぎに入ったのと、新台入れ替え作業で閉店時間が早いみたいなので、勝ち逃げすることにしました~。大量導入されているガンダムSEEDのところに、リゼロ2が導入されるようです(笑)

本日の収支:プラス 10,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました