PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月20日(月) 日経上昇トレンドも一転、だだ下がりの下降トレンドに。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,585.20円で始値が33,559.62円と、下降トレンドでスタート。だが、取引直後から上昇し始めて、先物やダウは調子が良くなかったのに、今日も上昇するのか、日経は調子がいいな~と上昇トレンドに。しかし、9時30分前には下落し始めて下落トレンドで午前中を終える。

午後一も下落トレンドは止まらず終始下げまくって終わります。最後の最後も下げまくって終わる(笑)午前中はNF日経レバを買っていたので利益を出していたが、下げが止まらず損切するもダーメジ大。

トヨタも基本的に下降トレンドで取引終了。さすがに下げ過ぎじゃね?と思って買ったのだが、さらに下がった(笑)

みずほは取引直後から上昇し、10時過ぎから多少下げるも、14時過ぎぐらいから戻して、上昇で取引終了。下げたところで買っていたので多少は利益が出ました。

今日はトヨタがめっちゃ下げましたね~。一時的に4%以上下げたのはビックリです。下げたところからさらに下げた・・・。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,250円
始値:21,215円
高値:21,620円
安値:20,970円
終値:20,995円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,892.5円
始値:2,892.5円
高値:2,900円
安値:2,768.5円
終値:2,780円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,2533円
始値:2,529円
高値:2,577円
安値:2,526.5円
終値:2,562円

本日の収支:プラス 1,967円

コメント

タイトルとURLをコピーしました