PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月29日(金)今年最後の取引!ダウ好調!日経は!?12月のまとめも。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,539.62円で始値が33,458.64円と、下降トレンドでスタート。取引開始直後こそ上昇して高値を更新したので、米国ダウも絶好調をキープしたし、日経も波に乗れるか~と期待していたのですが、その後は基本的に下降トレンドに逆戻り。14時30分頃の33,300円付近が安値で、そこか上昇し33,464円まで戻して本日の取引が終了です。そして、今年の取引が終了しました~。円高が進んだ影響と今年に保有する株を処理したい人が多かったのか、下がってしまって景気が悪い感じになりましたが、最後の最後で多少戻ったのは良かったです。

業種別で見てみても、大きな変動は無かったです。

午前中に購入していた銘柄が軒並み下げた時は、う~と思いましたが、最後の最後で戻ってくれた銘柄も多いので、どんよりした気持ちで年越しをしないですみました。来年は新NISAが始まるので、盛り上がってくれることを祈ります。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,185円
始値:21,135円
高値:21,325円
安値:20,900円
終値:21,055円

銘柄名:日本製鉄
銘柄コード:5401

前日終値:3,240円
始値:3,233円
高値:3,268円
安値:3,210円
終値:3,230円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,556円
始値:2,572円
高値:2,615.5円
安値:2,569円
終値:2,590.5円

銘柄名:円谷フィールズホールディ
銘柄コード:2767

前日終値:1,244円
始値:1,262円
高値:1,284円
安値:1,244円
終値:1,272円

本日の収支:プラス 3,125円

12月もスタイルを変更して、デイトレの比率を下げてスイングよりにした運用を実験中です。結果的には、今月もマイナス10万円以上という爆死ですが、年末ということもあり保有している銘柄を整理して、損切したのが原因で通常の取引ではプラスだったと思います。

1月こそはプラスで終えるように頑張りたい・・・。円高は抑えて欲しい~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました